2010年 03月 01日
ルイガノ新入荷商品の紹介 |
ルイガノの人気商品『LGS-LCR』の2010モデルが入荷しました。
ラグ付きクロモリフレーム+クロモリフォークにシマノ105とマビック・アクシウム装備、2×10スピードのお洒落なロード。耐久性のあるクロモリをフレーム・フォークに使い、安定感ある走りで『レースで表彰台目指す人』以外なら誰もが楽しく永く楽しめる一台です。
2009年はメッキラグ+シマノULTEGRA仕様で26万円ほどしていたのですが、今年はペイントラグ+シマノ105仕様になり、ぐっとお手頃価格に>メーカー希望価格197,400円。
ヘッドラグ、フォーククラウンの仕上げはこんな感じで、クラシカル(というか一昔前の普通)ながら丁寧な仕事振りがうかがえます。
ボトムブラケット部分もラグは塗り分けられています。
シートラグはこんな感じ。髭の長いイタリアンカットラグで、マニアも納得の仕上がり。
実はリヤブレーキワイヤーもトップチューブ内蔵で、価格以上の出来のフレームですね。
入荷サイズは490ミリ(身長160~170センチの方向き)と520ミリ(身長170~180センチの方向き)の二種類。
ラグ付きクロモリフレーム+クロモリフォークにシマノ105とマビック・アクシウム装備、2×10スピードのお洒落なロード。耐久性のあるクロモリをフレーム・フォークに使い、安定感ある走りで『レースで表彰台目指す人』以外なら誰もが楽しく永く楽しめる一台です。
2009年はメッキラグ+シマノULTEGRA仕様で26万円ほどしていたのですが、今年はペイントラグ+シマノ105仕様になり、ぐっとお手頃価格に>メーカー希望価格197,400円。
ヘッドラグ、フォーククラウンの仕上げはこんな感じで、クラシカル(というか一昔前の普通)ながら丁寧な仕事振りがうかがえます。
ボトムブラケット部分もラグは塗り分けられています。
シートラグはこんな感じ。髭の長いイタリアンカットラグで、マニアも納得の仕上がり。
実はリヤブレーキワイヤーもトップチューブ内蔵で、価格以上の出来のフレームですね。
入荷サイズは490ミリ(身長160~170センチの方向き)と520ミリ(身長170~180センチの方向き)の二種類。
by funnybikes
| 2010-03-01 22:09
| 商品